
スポンサー広告 --/--/--


祝♪一新♪

いろいろ 2009/06/28

皆さん♪

お久しぶりです♪

私もエコママもエコパパも元気よ♪



最近、エコママ・・・
フルタイムのお仕事開始して・・・
ブログ、サボっています・・・(泣)

でも、慣れたらまたちょくちょく更新するって♪

時々更新だけど、許してね♪





さて、


私、




本日、





「4歳になりましたぁ~♪」


P1090015_convert_20090628224627.jpg

P1090013_convert_20090628224700.jpg

あはあはあは♪

定番の「バースデイケーキ」でお祝いです♪



そして、定番と言えば・・・



「プレゼント」
です!




パパとママからのプレゼントはこれ!




P1090018_convert_20090628224846.jpg


大きな箱と大きな袋・・・


何も匂いませんが・・・ お菓子・・・ では無いようです





箱と袋の中身をご紹介する前に、




私の秘密をお話しなくてはいけません・・・




実は・・・













その①

P1090016_convert_20090628224741.jpg

その②

P1090017_convert_20090628224814.jpg




プレゼントは・・・ ひさんなベッドの交換でした







その① ⇒ アフター

P1090026_convert_20090628224915.jpg

その② ⇒ アフター

P1090028_convert_20090628224952.jpg


今日からオニューのベッドでいい夢見ます♪




と、久しぶりの更新は

環境一新ネタでした♪







人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪




パパもママも 「大人になったらお誕生日はそんなに嬉しくないのよぉ~」
と話しています。

なんでかなぁ~?





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 10 | Trackback 0

どっち?

いろいろ 2009/05/31

どっちが・・・   どっちでしょう・・・




難しいかなぁ・・・









P1080889_convert_20090531193757.jpg





ライオンカットの私


最近、



「ワン」 ではなく  「ガオー」 と叫んでしまいます



・・・嘘です・・・







エコママ事ですが・・・
6月からちょっと忙しくなります
更新が・・・ 益々遅れ気味になるかも・・・

ペコリです


人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪



エコママ、ちょっとお仕事頑張るんだってぇ~
私は相棒(ライオン丸)とふて寝ですぅ~




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 6 | Trackback 0

完成形

いろいろ 2009/05/20

エコパパのバリカンが

無事終了しました・・・




とってもとっても自慢出来る仕上がりだそうです





では・・・



見てやってください






P1080965_convert_20090517183644.jpg





「あれぇ~  全然変わってないじゃん!」




・・・と言う、皆様の苦情の声

聞こえてきそうです・・・




苦情は



次の写真を見てからに・・・









P1080967_convert_20090517183735.jpg


そう・・・  ライオンカットです




そう・・・

ライオンカットなのです・・・





P1080968_convert_20090520180706.jpg

P1080971_convert_20090520180823.jpg




2時間かけて仕上がった

エコパパ作のトリミング




となりに

ぬいぐるみの「ライオン丸」が座っていることで

ピンと来た方



ご名答です









それにしても・・・







P1080957_convert_20090520180509.jpg



こいつと・・・



一緒とは・・・








人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪



トリミング直後は暑い日が続いたので、とても快適でしたが、
富山は時々冷え込む日があり・・・
時々震えていました・・・ぶるぶる


ちなみに、散歩中
「あら、なんという犬種なの~?」
と、真剣に尋ねられました・・・ (まじです)




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 7 | Trackback 0

バリカン

いろいろ 2009/05/17

ブログの調子がとても悪いです・・・どう頑張っても画面が戻りません・・・
クスン クスン クスン
とりあえず更新してみますが・・・  駄目だったらごめんなさいですぅ~








さて、今回のお題は「バリカン」です


そう


ご想像の通りです



では、先日の出来事をお話しましょう・・・





この日はエコパパがとても上機嫌です




P1080931_convert_20090517183317.jpg

甘い声で私を呼んだと思ったら・・・



その手には「バリカン」です





P1080938_convert_20090517183356.jpg

P1080942_convert_20090517183452.jpg


あっ・・・

パパ・・・


ちょっと、剃りすぎでは・・・





P1080953_convert_20090517183549.jpg


私の自慢の毛皮が・・・





P1080952_convert_20090517183523.jpg



一体私はどう変身したのか・・・


つづくです・・・






人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪



エコパパの鼻歌は
延々、2時間続きました


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 8 | Trackback 0

仮装

友達 2009/04/30

前回の「薔薇」が似合う



・・・あくまでも、イメージです





P1080902_convert_20090430124807.jpg

苦情は受け付けません




これは「エコママ」がイメージしたものです・・・




私は・・・

正直「迷惑」です・・・




そもそも

マドモワゼルって・・・

名前じゃないじゃん!






このエコママの迷惑な行動は

先日のドッグカフェで行なわれたものです










P1080911_convert_20090430124948.jpg



ご存知、小雪ちゃんと遊びに出かけたとき、

小雪ちゃんママとエコママが

カフェにあった「売り物」で遊び始めました




お店の看板ワン子も一緒に

羽目を外す大人たち・・・








P1080910_convert_20090430125034.jpg


ひと言


「うざい」
です!



私の顔

思いっきり「怒った顔」なんですけど・・・

飼い主しか分からないか・・・






歌います♪

「困っちゃうなぁ~  付け毛をつけられてぇ~
 困っちゃうなぁ~  とっても「うざい」のにい~」



・・・古すぎました・・・  山本ワン子でした・・・  



人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪



大型連休、皆さん何して過ごしますかぁ~
私は・・・ 何も計画無し・・・  とほほ




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 3 | Trackback 0
| ホーム | 次ページ
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

OTHERS

TAG


