
スポンサー広告 --/--/--


ママの意地

いろいろ 2008/09/28

暇な暇な
日曜日の夕方


私に1本の電話が・・・。







P1080104_convert_20080928181255.jpg



いまどき・・・   り~ん♪ り~ん♪  ・・・って・・・




P1080103_convert_20080928181222.jpg




とりあえず、電話に出てみたのですが


やっぱり、何も音はしない・・・。





ママが「ブログネタ」を探していたことは知っている


これがどんな「ネタ」に・・・。





それは、あるブログに対抗してである
可愛いアラレちゃんターボちゃんのブログである・・・
Tommy village にビューン





そう・・・。

アラレちゃんの「乗せ乗せ芸」に挑戦です・・・。




P1080099_convert_20080928181140.jpg

P1080106_convert_20080928181324.jpg


携帯電話を「閉じたバージョン」と「開いたバージョン」の写真を撮って
満足気なエコママ・・・。


私、眠たいんですけどぉ~




歌います

♪ 「りんりんりりり りりりんりん りんりんりりり りりりりりん
   りんりんりりり りりりんりん りんりんりりり りりりりりん

   ワ~ン !

   今日はネタがないんだよ
   だから アラレ(君)に挑戦だ
   携帯乗せ乗せ させられて
   私、とっても迷惑よ

   (分からないので・・・中略)

   携帯乗ぉ~せ  頭に乗ぉ~せ
   これでもいいですかぁ~


   りんりんりりりりり りんりんりりりり ・・・」



よく分からないので・・・以上ですぅ~
♪フィンガーワンズ の・・・ 題名・・・知らない・・・





人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪





フィンガーワンズって・・・みんな知ってるぅ~?
「りんりん」と聞いて・・・この歌が出てきたのはいいが・・・ りんりんしか分からない・・・とほほ



  

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 11 | Trackback 0

セールの行方

いろいろ 2008/09/26

最近

ちょっとだけ気になるものが・・・

ちょっとだけ・・・


パパはとっても気にしていて
ママはまあまあ気にしている
ついでに
私もちょっとだけ気にしている





それは





P1080088_convert_20080926201226.jpg



プロ野球です


だってぇ~
巨人軍と阪神タイガースが優勝争いしているんだもぉ~ん



パパは昔から「巨人」ファン♪
ママは・・・にわか「阪神」ファン

ママに「何故?」
と聞いたら、

「なんでも面白ければいいのよ♪」

と言う返事でした・・・



面白ければって・・・




P1080087_convert_20080926201154.jpg



ママぁ~
本当のファンの皆さんに失礼よぉ~

「何言ってるのぉ~応援しているんだから怒らないわよぉ~」

ママに成り代わってペコリです・・・
でも、真剣に応援しているから
許して下さい



私は・・・


どっちかと言うと・・・





P1080090_convert_20080926201300.jpg



優勝セールをする方です♪




景気が悪い中、近所のスーパーも値上がりが続いています
優勝セールでお値打ち感が出るといいなぁ~♪




P1080097_convert_20080926201336.jpg



皆さんはどんな基準で応援していますかぁ~♪
私と一緒でしょ♪ うふ♪




歌います

♪ 「 思~い 込んだぁ~ら 
    優勝も 決まるぅ~
    それがぁ~ エコのぉ~ ど根性ぉ~

    真っ赤に燃える セールのしるし
    安売りおやつを掴むまで

    勝つならセール 絶対セール
    応援するぞぉ~
    エコと行けぇ~ 」


♪アニメ 「セールの星(巨人の星)」 でした





人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪





おやつが懸かったプロ野球
皆さんも気になるでしょ♪
でも・・・セールする売り場がどこにあるかが問題・・・
富山の場合・・・どっちがどこで、どっちがどこ?  


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 7 | Trackback 0

獲った!?

いろいろ 2008/09/25

パパの「いたずら」に日々耐え抜く私



この日も

パパの「いたずら」に耐える姿をご覧頂きましょう・・・。


とほほ





テレビで「0円生活」っていうの、やっているでしょ
芸能人がお金をかけずに生活する番組です

あの番組で生み出した、パパの新しい「芸」



芸って・・・私は基本的に何もしないのですが・・・






P1080080_convert_20080925175509.jpg


・・・。


皆さん
理解出来ました?


そう・・・

単に・・・



「獲ったどぉ~」


やりたいだけです・・・。



P1080075_convert_20080925175423.jpg

一体
何が楽しいのでしょう・・・


みなさんの家のパパは

こんな馬鹿なこと・・・   しますぅ~?




P1080079_convert_20080925175556.jpg


子豚
って・・・



私を丸焼きにするんですかぁ~




歌います

♪ 「 ユー キャン ストップ  獲ったどぉ~
    こらえ切ぇ~れず
    いたずらが止まらな~い

    パパ キャン ストップ 獲ったどぉ~
    どうしてなの
    いたずらが止まらない

  
    あの日パパと
    テレビ見たこと
    私 今も悔やんでいる
  
    ふたりはシンパシィ
    感じてた 
    居間の真ん中 ソファの上

    あの日パパの手
    ふいに背中に 
    持ち上げてぇ~ 高々とぉ~ 「獲ったどぉ~」

   
    ユー キャン ストップ 獲ったどぉ~
    誰か助けて
    私子豚の丸焼きよぉ~ 」    


♪「獲ったど!が止まらない」   ワン子(杏里) でした








人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪





「獲ったどぉ~」 って・・・ みんなもパパにやってもらって下さい
結構スリリングだワン♪


 

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 11 | Trackback 0

いたずら

いろいろ 2008/09/23

またまた連休中

みなさんは何してお過ごしですかぁ~?

麻生さんが圧勝でしたねぇ~
ワン子にやさしい政治をよろしくお願いしますぅ~♪


さて、エコ家で毎晩繰り返される・・・

パパの・・・

「いたずら」





この日はこれです・・・







ECO2_convert_20080715160428.jpg


パパのダイエットの友 「ダンベル君」です


(パパの小指・・・詰めていませんからね(笑) ママさんバレーの名誉のつき指です・・・
   ちょっと浮かしているから、なんか、迫力ある左手に見えるぅ~)



ダンベルって、確か上下に持ち上げるもの・・・

でもパパったら、指怪我しているから・・・

こんな使い方しています・・・





P1070949_convert_20080923131839.jpg



Go~って・・・






向かう先は・・・






P1070951_convert_20080922192725.jpg



・・・。



そうです・・・


みなさんの予想通りです・・・





寝ている私めがけて・・・です・・・






気持ちよく寝ている私に
パパはいたずらしますぅ・・・


はぁ~ (ため息です)






P1070956_convert_20080922192759.jpg


ふん!


ダンベルなんて
怖くないけどさ





歌います

♪ 「ねんねん ころりよぉ~  エコのすけぇ~
   パパはぁ  今か~ら いたずらよぉ~

   パパのぉ  ダンベぇ~ル  友達よぉ~
   狙いおぉ  定めぇ~て   激突よぉ~

   寝ていたぁ  私はぁ~  起こされるぅ~
   どうしてぇ~  私はぁ~  こうなるのぉ~ 」



♪子守歌でした  ・・・全然寝かされていません・・・







人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪





パパのいたずらは日に日に・・・エスカレートします
「エコぉ~強くなるんだぁ~!」 が合言葉です・・・とほほ


   

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 7 | Trackback 0

お邪魔犬

友達 2008/09/19

先日

弟の「セイジ」に会いに行って来ました♪




相変わらず・・・

ふっ (笑)

やさしい男・・・      (私が唯一 勝てるワン子です)





P1080015_convert_20080919174330.jpg

この写真の前に、思いっきり運動会して、私「勝ち」ました



ふっ (笑)

今日はこのくらいにしてあげるわ



えっ・・・ 私とセイジを抱えている、この子は誰って・・・

気になる・・・




実は・・・




今日の訪問の本当の目的は・・・





P1080029_convert_20080919174418.jpg


可愛い子供は近所の小学2年生 ロコちゃんのお姉ちゃん♪


そう、
この日の主役は セイジの隣のタックスちゃん
ロコちゃんです


実は、只今「お婿さん募集中」のお嬢様



ロコちゃんのお婿さん候補としてセイジの話をしたところ
「会わせてみよう」ということになり
今日は初対面♪でした

そう・・・「お見合い」です♪


私とセイジの運動会には全く興味を示さなかったロコちゃん

しかし・・・ セイジとロコちゃん
初対面にもかかわらず、
お互い吠えることなく、静かに静かに  愛を育んでいる様子♪




みんなビックリぃ~



さすがセイジ♪ 姉ちゃんに似て、もてますなあ~


P1080008_convert_20080919174149.jpg



2人(2匹)のラブラブの様子は、写真がぶれてしまい・・・無くてすみません・・・




最後に集合写真




P1080062_convert_20080919174621.jpg



なんだか・・・ 私・・・ お邪魔犬・・・

とほほ



歌います

♪ 「 見合いぃ~ 見合いぃ~
    セイジとロコだぁ~

    お互い見つめあい

    お邪魔なエコの助
    2人(2匹)の立会い人(立会い犬)

    見合いぃ~ 見合いぃ~
    上手くいってよかったねぇ~ 」


・・・今日の歌は難しいでしょ

「さくら」でした  ♪「さくらぁ~ さくらぁ~」

実は、写真に写っていないけど・・・ さくらママも立会い人で参加しました♪ あは♪






人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪





上手くいけば・・・結婚は年末?
あは♪ 楽しみだワン♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 9 | Trackback 0

飛ぶ!?

いろいろ 2008/09/18

パパの足では・・・

飛べないことを悟った  エコママ・・・  (意味不明の人は昨日のブログ読んでね♪)




秘密兵器
を持ち出してきました・・・





ため息・・・






P1070917_convert_20080918181717.jpg

秘密兵器・・・


風船です・・・




・・・。





エコママの計算によると・・・




エコパパ操縦の飛行機より
この風船の方が

飛ぶ確率が

高い


そうである・・・ (パパ 笑うところよ~ 怒らないでねぇ~)




計算によると・・・
確率が・・・








P1070937_convert_20080918181350.jpg

短い足・・・

全然浮かないんですけど・・・




これって


エコママの計算違いぃ~?


えっ・・・どんな計算かってぇ~


私の体重に風船の浮力をかけて・・・ 重力と・・・ 風の向きを・・・


えっ!  最初から間違っていたぁ~





P1070933_convert_20080918181435.jpg


本当に失礼しちゃうわ(怒)

私が重いから飛ばないのぉ~



くやしい・・・





歌います

♪ 「 あの子は どこの子 こんな夕暮れ
    しっかり 握り締めた 赤い風船よ

    何故だか あの手を すめりとぬけた
    小さな 夢がしぼむ どこか遠い空

    こんな時 誰かがほら
    もしじきあの あの人が

    来てくれる きっとまた 小さな夢もってぇ~




    このママ 何する こんな夕暮れ
    しっかり 握り締めた 黒い風船よ

    何故だか 私の首 ぐるりと結び
    小さな 夢が飛ぶよ 私・・・飛ばされる・・・

    こんな時 みんなはどう?
    嫌だと言う 勇気あるぅ~

    飛びません やっぱりね 小さな夢終わりぃ~ 」



浅田ワン子 ♪「黒い風船」でした   







人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪





最近の携帯はすごいねぇ~「風船・歌」で、この歌検索できたよぉ~
懐かしすぎて・・・分からない人・・・ スルーして下さい 






  

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 10 | Trackback 0

グッドラック

いろいろ 2008/09/17

連休
みなさんいかがお過ごしでしたか?
エコ家では、お客様が集まりカレーパーティーが行われたり、
ワンワン見学ツアーが行われたり・・・
ちょっと、バテ気味のエコ家族です




さて、最近

ドラマの再放送にハマル・・・エコ家です



今、キムタク主演の「グッドラック」が午前中に放送されています

以前エコママがハマッたドラマ
きっとエコパパが好きだろうと、
やさしいエコママは再放送をダビングして見せたところ、
案の定・・・ ハマッています・・・

毎日毎日やさしいエコママはダビングしています
そして毎晩毎晩エコパパが「キムタク」になりきっています・・・



・・・。 ため息・・・。

何故私がため息をつくかと申しますと・・・




最近、こんな遊びが流行しているからです・・・(エコ家限定)



P1070893_convert_20080917163136.jpg

P1070904_convert_20080917163347.jpg

ドラマ「グッドラック」をご存知のない方にご説明いたします

パイロットのキムタクが成長していくドラマです (そんだけかい!)


これでもか!
っと、熱くワイルドなキムタクがカッコよく描かれています


・・・ここだけの話・・・エコパパは小さいとき、パイロットになるのが夢だったんだってぇ~ (笑うところ)



P1070902_convert_20080917163259.jpg

まぁ・・・
キムタクになるのが夢でなくて良かったけど・・・  (笑うところ)




しかし、ドラマを見た後、「キムタク」になりきるのはやめようよぉ~


P1070907_convert_20080917163415.jpg

・・・。どちらかと言うと・・・。

竹中直人・・・  (笑うところ)   出演しています いい味出しています





歌います

♪ 「青い水平線を 今駆け抜けていく
   とぎすまされた 時の流れ感じて
   あぁ~ ときめきへと動き出す世界は
   忘れかけていた 遠い夢の 訪れ

   ライドオンタイム さまよう思いなら
   やさしく受け止めて そっと包んで

   ライドオンタイム 心に火をつけて
   あふれる喜びに 拡がれ ライドオンタイム




   パパの足の上 今飛び抜けていく
   とぎすまされた おやつの香り感じて
   あぁ~ ときめきへと動き出す心は
   忘れかけていた ジャーキーの 香り

   ライドワンタイム さまよう思いなら
   やさしく受け止めて そっと頂戴ぃ~

   ライドワンタイム 心に火をつけて
   あふれる喜びに 拡がれ ライドワンタイム」



山下達郎 ♪「ライド・ワン・タイム」でした






人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪





・・・。すっかりハマッているのは・・・エコママでした・・・
「ぶっちゃけぇ~」 う~ん♪  キムタクカッコいいぃ~♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 10 | Trackback 0

おやつの正体

友達 2008/09/12

昨日の「おやつ」

何か気になりませんでしたか?

パッと見た目、「チョコレート」に見えませんでしたか?

それとも・・・




P1070845_convert_20080912181300.jpg

何のおやつか、飼い主も分からないまま

ワン子も待つ



1個食べたくらいでは、やっぱりワン子は分からなかったらしく・・・


早速、「美味しいおやつ」の正体を調べるワン子


もちろん、
おやつ提供者のサビィーママとサビィーは知っているわけで・・・


知らないのは
私とさくら姉さん



まずは、さくら姉さん
おやつの正体を暴こうと、サビィーママの手の中の「袋」をチェック





P1070865_convert_20080912181331.jpg

P1070871_convert_20080912181429.jpg

P1070869_convert_20080912181358.jpg


さくら姉さんは
「おやつ」だということを確認した模様です・・・


サビィー姉さん

ドン引きでした・・・




で、私もチェック




P1070858_convert_20080912181230.jpg

正解は「焼きいも風おやつ」でした

飼い主 (さくらママ・エコママ) 驚きぃ~

エコママなんて
「まぁ~一口頂きたかったワン」
なんて言ってました・・・



私は、焦って食べたので、味は・・・




・・・覚えていません・・・





歌います

♪ 「おやつのこと 私は今でも思い続けているよ
   いくら時流れて行こうと
   アイム バイ ユアー サイド バディー

   いつでも ソー
   どんなに待たされようと
   心の中では いつでも 見ているけど
   苦しいだよ」



青山ワン子 「そばにいるね (おやつの・・・)」   でした







人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪





この歌・・・「携帯待ちうけダウンロード200万件達成」でギネス記録なんだってぇ~
・・・みんな 待ち受けにしちゃったら・・・
・・・みんな 「自分の携帯が鳴ったぁ~」って、勘違いしちゃうんじゃない?



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 8 | Trackback 0

それぞれの・・・

友達 2008/09/11

サビィー姉さん
さくら姉さん
そして 私


久しぶりに集合



早速 おやつタイム♪


この時、それぞれの性格が出るんだそうです・・・





P1070843_convert_20080911174254.jpg

「待て」の号令は
おやつ提供のサビィーママ♪


みんな仲良く待っているでしょ♪



よく見ると・・・






P1070844_convert_20080911174323.jpg

P1070845_convert_20080911174358.jpg

P1070850_convert_20080911174423.jpg


さくら姉さんは
何度も何度も飼い主さんの顔を見て
「ちょっとぉ~ まだぁ~」 と、文句ありありの顔でひたすら待ちます


私は・・・
ひたすらおやつを凝視・・・
飼い主の顔など見る暇ありません
ひたすら・・・号令を待ちます・・・



サビイー姉さんは慣れたもの
カメラ目線を送る余裕があります
突然号令が来ても、素早さには自信があるようです




そしてついに・・・その時がきました




P1070851_convert_20080911174455.jpg

P1070853_convert_20080911174523.jpg


誰が一番早いか・・・ママさんたちは見ていたのですが・・・
早すぎて測定不能だったようです


ただ・・・ 一番おやつとの「距離」が短い私が
勝てなかったのは確かです・・・




歌います

♪ 「可愛い顔して姉さん 余裕かましてますね
   どうしてそんなに余裕? 私真剣なのに

   行ったり来たり見る姉さん 待つのが嫌いなのね
   どうしてそんなに見るの?  私凝視してるのにぃ~

   私   ひたすら見るのぉ~  
   突然無くならないようにぃ~

   合図  待つのは苦手ぇ~
   息も出来ないのよぉ~

   私 待つわ 
   ひたすら凝視 待つわ
   たとえ姉さん余裕かましても・・・

   待つわ (待つわ)   
   ひたすら凝視 待つわ
   たとえ姿が見苦しくてもぉ~ 」


ワン子 「♪待つワン」 でした





人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪





またワン子の「待つワン」替え歌ぁ~
なんて言わないで下さい・・・  この歌しか思い浮かばない・・・とほほ




   

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 10 | Trackback 0

おねだりの代償

いろいろ 2008/09/10

4日間
更新を休みましたぁ~


あは♪ ついに「さぼり」癖がぁ~
あせあせ


ママ似です・・・



ママが仕事で忙しくて、私はふて寝を決め込んでいたら
あっという間の4日間でした (言い訳がしつこいですぅ~・・・反省)



さて、今日は
「おねだり講座」です♪


みなさぁ~ん♪ 正しい「おねだり」していますかぁ~♪




まずぅ~
ターゲットを絞って、うるうる攻撃ぃ~ん♪

大概の殿方はここで撃沈です♪



P1070798_convert_20080910175324.jpg

今日のターゲットはエコパパ

いい子のそぶり「お座り」で、うるうるぅ~♪

「おねだり」の言葉も考えてね♪




P1070800_convert_20080910175539.jpg

うまく「ゲット」出来たら

「幸せぇ~ん♪」「嬉しいぃ~♪」などの甘えた感想を忘れないでね♪



P1070814_convert_20080910175500.jpg

そして、ここ重要! テストに出ますよぉ~ 注目ぅ~


おねだり作戦で、自分が「どんな」顔になっていようと、
絶対!気にしない事


おねだりしているときは、誰でも「まぬけ」な顔をしているものです

それがヨーグルトだろうと、アイスだろうと、あんこだろうと・・・

気にしない

気にしていては「次」をゲットできません!



さぁ、この哀れな顔で、次をゲットしましょう!



P1070829_convert_20080910175643.jpg

ほらね♪

この哀れな顔がいいんです♪

哀愁を帯びた表情も忘れないで♪



ゲット出来たら感謝しつつ、むさぼり食べつくします







P1070819_convert_20080910175744.jpg


気にしない・・・
気にしない・・・



美味しければそれでいい・・・






歌います

♪「 あなた お願いよぉ~
   それを頂戴よぉ~
   息が出来ないほどぉ~
   それが欲しいのよぉ~

   あなたの   (ちゃちゃちゃ~ん)
   それ欲しいのですぅ~  (ちゃちゃちゃ~ん)

   (中略)

   まるでぇ~ 今の私ぃ~ ピエロのぉ~ よおねぇ~
 
   おねだり   (ちゃちゃちゃ~ん)
   代償ですぅ~  (ちゃちゃちゃ~ん) 」



懐かしいぃ~ 岩崎ワン美 「ロマンス」だぁ~ 古すぎぃ~








人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪





おねだりの代償はこのくらいです
みなさんも怖がらずにおねだりしましょう♪  笑いもとれて一石二鳥よ♪





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 6 | Trackback 0

リラックス

いろいろ 2008/09/05

昨日の「かんちぃ~」に
同意いただけて嬉しかったエコママです♪

・・・何それぇ~ 時代が違うから知らないぃ~

なんて言われたら、きっとエコママは立ち直れなかったことでしょう




そんなエコママの「ドキドキ」の様子をリラックスして見守る私






生意気  らしい・・・







P1070773_convert_20080905174752.jpg

P1070776_convert_20080905174818.jpg


私、こう見えても「座り方」にはこだわりがあります

どの角度が美しく見えるか
どのポーズがカッコいいか
写真撮るときは「右」から撮ってね
顔当てライトも用意してね



・・・。いい加減にします・・・。




まあ、角度やライトは冗談として

私のこだわりはいかに「楽」か です




P1070779_convert_20080905174850.jpg

P1070780_convert_20080905174916.jpg


ニャンコの気持ちが分かります  



歌います

♪ 「 ゴ~ロ ゴ~ロ ゴロ  ワン子です
    パパの 足に 顔乗っけても~

    ゴ~ロ ゴ~ロ ゴロ  ワン子です
    ニャン子 気持ち 体感中ぅ~ 」



「足の上のワン子」でした♪






人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪





最近エコパパが私に新しい芸をしこもうとしています・・・
エコパパ 「ニャン」と言ってごら~ん♪
・・・と、しつこいったらありません!
無理だっちゅ~の


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 12 | Trackback 0

かんちぃ~♪

いろいろ 2008/09/04

「かんちぃ~♪」



・・・と言われて

あなたは今、何を思い浮かべましたか?





P1070741_convert_20080903183319.jpg

♪「あの日ぃ~あの時ぃ~あの場所でぇ~めぐり合えって無かったらぁ~」




ん~懐かしいぃ~  




「かんちぃ~」と言えば 



そう、私、はげていた

治りました♪




お留守番が嫌で、預かっていただいていた先のケージで鼻をこすりつけ
はげにしていた鼻

かんちぃ~♪ しました♪




P1070747_convert_20080904203038.jpg

P1070746_convert_20080904203006.jpg


鼻の皮が剥けていたようで・・・

だんだん黒々し、かんちぃ~しました♪



嬉しいので歌います

♪ 「 あの日 あの時 あの場所で すねていなかったら
    私の鼻はいつまでもぉ~ 黒々していたのにぃ~
   
    だってぇ~ 置いてき ぼりぃ~されて 悔しかったのだから
    この傷 だって 仕方が無かったぁ~  のさぁ 」




東京ラブストーリーの小田ワンワンの歌・・・題名なんだっけぇ~?






人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪





完治して嬉しいぃ~♪
なんだか・・・はげはげ 言われ続けた夏でした・・・


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 9 | Trackback 0

元通り

いろいろ 2008/09/03

今、思い起こせば 2カ月前・・・

私の誕生日に

私は・・・


「マルガリータ」になった・・・




お友達ワン子に笑われようと・・・

必死にこらえました・・・


P1060333_convert_20080701090932.jpg

すっきりしているものの

みんなに笑われました・・・





今、再び笑われます




何故?






P1070758_convert_20080903183217.jpg

P1070759_convert_20080903183242.jpg

P1070757_convert_20080903183150.jpg




近所の小学生に

「エコちゃん  元に戻ったねぇ~ なんだか・・・  でかくなったねぇ~」



・・・と言われたのです





ようやく
ようやく

ようやく元に戻ったのに・・・




P1070765_convert_20080903183342.jpg


また・・・

同じ頃にマルガリータになった友達のママが

「エコちゃん 伸びるの早すぎぃ~ スケベなんじゃないぃ~ わはは♪」

・・・と笑いました・・・


くそぉ~






歌います

♪ 「 手を合わせてお祈りしたの
    早く私 元に戻るわ

    ようやく2ケ月経ってぇ~
    ようやく元の姿なのぉ~

    それでもみんなが私を笑う・・・

    ああ、悲しいことばかりなの
    ああ、どうしてこうなのかしらぁ~

    伸びたら伸びたで「でかい」ぃ~
    伸びたら伸びたで「スケベ」ぇ~

    次から次へとささやくみんなぁ~


    信じられないぃ~ 事ばかり言うのぉ~
   
    もしかしたらもしたかしたら、そうなのかしらぁ~

    それでもいいわ  近頃少しぃ~
    大人のワン子に憧れてるの ワン! 」 (負け惜しみ・・・)



久しぶりぃ~ ワン子レディーでした♪






人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪





ママが・・・
「お風呂が大変だぁ~ 元の元に戻そうかしらぁ~」と言ってます
元の元って・・・  丸刈り・・・




    

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 10 | Trackback 0

総裁選

友達 2008/09/02

突然の辞任劇

びっくりしましたねぇ~

内閣改造してから1ヶ月だもんねぇ~

びっくりしたねぇ~



・・・と、エコママが言ってました・・・



私は政治に興味がなかったものの、ワン子の間でも政治の話題でもちきりです






P1070731_convert_20080902185003.jpg

P1070727_convert_20080902185032.jpg


いつもの公園で
いつものさくら姉さんとの会話も「政治」の話です


時々まじめな話もするのです


ワン子も政治に興味があるのです・・・





P1070721_convert_20080902185218.jpg

P1070732_convert_20080902185134.jpg


そうかぁ~!!!


さくら姉さん!!!


ついに ワンワン党が政権を握るときが来たんですね!!!



P1070730_convert_20080902185107.jpg

P1070724_convert_20080902185254.jpg


・・・。


これでは今と同じです・・・




歌います

♪ 「 ワンワン  (ワンワン)
    ワンワン  (ワンワン)

    ワンワン党だよぉ~

    ワンワン  (ワンワン)
    ワンワン  (ワンワン)

    選挙にでましょ~お~

    ワンワン! (ワンワン!)
    ワンワン! (ワンワン!)

    福田に続けぇ~

    ワンワン  (ワンワン)
    ワンワン  (ワンワン)

    それだけは勘弁ん~ 」


♪「ワンワン (アイアイ)」でした    以前も使用しました・・・ペコリ







人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪





ちなもに・・・
ワンワン党の公約は 「ワン子に犬権を」  「ワン子に職業選択の自由を」  「ワン子にもっとおやつを」です・・・
誰か総裁選に立候補しない?


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 9 | Trackback 0

ペコちゃん

いろいろ 2008/09/01

私・・・

名前は「エコ」と申します

正確には「ECO」と書きます




しかし・・・



時々・・・



「あっ ペコちゃんだぁ~♪」

と、近所の小学生から呼ばれます・・・



「エコ」です・・・



でもママは

エコママ 「ペコでも良かったかもぉ~」 

・・・と言います




何故かと問いただすと

こんな写真を持ち出されました







P1070713_convert_20080901174852.jpg

P1070714_convert_20080901175016.jpg

くっ くっ くっ くっ ・・・悔しい・・・



人(犬)が気持ちよく寝ているところを・・・





P1070718_convert_20080901175047.jpg

P1070715_convert_20080901175115.jpg


ところで

ペコちゃんって・・・ 誰?






歌います

♪ 「 エコよぉ~ 私はエコよぉ~
   
    大きなぁ~ あくびもエコよぉ~
   
    ペコと呼ばれてもぉ~

    私の 名前はぁ~ 


    誰が なんと言おうとぉ~

    エコロジー のエコなのさぁ~

    舌が出ていようとぉ~

    私の 名前はぁ~

    誰が なんと言おうとぉ~
    
    エコなのさぁ~ ・・・」



加山ワン三でした・・・   どこまで続けて良いのか・・・分からなくなりました・・・とほほ








人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪





今日から9月  9月ぽいネタを予定していたのですが・・・
こんな恥ずかしいネタでした・・・とほほ



               

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 10 | Trackback 0
| ホーム |
08 | 2008/09 | 10
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

OTHERS

TAG


