
スポンサー広告 --/--/--


友達 2008/11/19

先日
エコパパとエコママが「ママさんバレー」の練習に出かけたとき


お留守番はつまらないので・・・

「お出かけ♪」しました♪





お出かけ先は・・・







隣の隣

「サビィー姉さん」のおうちです♪



P1080485_convert_20081119143243.jpg


・・・。

サビィー姉さんの「呆れ顔」






実は・・・。





私が「チョロチョロ」して叱られたからでぇ~す♪

あは♪



では、
どんな風に「チョロチョロ」していたか・・・

お見せしましょう♪




P1080493_convert_20081119143358.jpg

何度もお邪魔しているサビイー姉さん家♪
どこに何があるのか、全部知ってます♪

あは♪



P1080534_convert_20081119143503.jpg


サビィー姉さん面白いのよ♪


サビィーママが 「あれ?エコは?」 と聞くと

「くぅ~ん くぅ~ん」 と私を呼びに来ます



P1080532_convert_20081119143529.jpg


サビィーママ曰く

サビィー姉さんは 私を「娘」と思っているみたいなのぉ~♪


そういえば・・・
以前エコママが 「こらぁ~」 と私を叱った時
サビィーがエコママに向かって「ワン!」と叱ってくれたっけぇ~
あれは「私の娘をいじめるな!」だったよねぇ~


もしかして

もしかして





本当のママ?









P1080523_convert_20081119143753.jpg

叱られた後

サビィー姉さんが一言言いました


「こんな子 産んだ覚えない!」



・・・。 




そんなぁ~ ママぁ~





歌います

♪ 「 近所から  来ています   隣から(×2)  来ています

    おうちの見取り知ってますぅ~
    おやつの在り処ね知ってますぅ~
    チョロチョロし過ぎて叱られましたぁ~

    姉さん私を追いかけぇ~
    私はチョロチョロし続けぇ~
    そのうち2人は叱られましたぁ~

    だけど お・や・こ
    姉さん もしかして「ママ」ですかぁ~
 
    お・や・こ
    そういえばどことなく似てぇ~いますぅ~

    将来 私ぃ~
    ママの様に 大きく なるのですねぇ~
    ワンワンワン ワンワンワン ワンポニョワン♪ 」



またまたワン子美容室 でした♪




人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪



帰るときも「くぅ~ん くぅ~ん」と鳴いてくれます
やっぱり・・・   ママ?




テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 17 | Trackback 0

妄想

いろいろ 2008/11/17

「アンといっしょに歩こう」ブログから
楽しい遊びを教えていただきました♪

早速


遊びました♪



何の遊びか・・・写真で遊ぶ へGo♪





PhotoFunia_1e77d.jpg

私は芸能界にデビューしました
これは映画の宣伝ポスターになるところです







PhotoFunia_25462.jpg

で、映画に出演しました  (映画のタイトル「海と私」)
 






PhotoFunia_1e6df.jpg

みんなから注目を集めました 







PhotoFunia_25d82.jpg

雑誌の表紙を飾りました







PhotoFunia_1e8f4.jpg

猫界でも注目されています







PhotoFunia_18e63.jpg

やっぱり、猫界でも人気です







PhotoFunia_1715b.jpg

さくら姉さんと、コメンテーターとして出演しました (お題は「おやつについて」)









PhotoFunia_2567b.jpg

新聞に大きく載りました (最新ファッション「マルガリーター」)








・・・。


妄想の世界・・・。


お付き合い頂き ありがとうございました




歌います

♪ 「なんてたって アイド~ル♪
   なんてたって アイド~ル♪    イェイ (ワォン♪)

   インターネット駆使して
   私の写真を加工してぇ~
   ついに出来ました
   私のアイドル写真館♪出来たよぉ~

   ズルはズルいけど
   スキャンダルはノーサンキュー
   イメージが大切よ
   清く正しく堂々とぉ~

   なんてたって アイド~ル♪
   なんてたって アイド~ル♪ 」




なんてたってアイドル・・・の つもり でした♪





人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪



ああ~ 妄想の世界って楽しいねん♪
最近 ちょっとエコママ忙しかったので、現実逃避してみました♪




 
   

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 11 | Trackback 0

へんなやつ

いろいろ 2008/11/10

親戚のめいちゃんが
連れてきた・・・

へんなやつ







見たことがある風貌だが



見たことが無い



へんなやつ






P1080465_convert_20081110163934.jpg


・・・。



こいつのせいで

私は、めいちゃんに・・・   (毛をむしられた・・・)





スイッチを入れると

変な動きをして
変な声を出す



堪忍してよぉ~



P1080461_convert_20081110164147.jpg


変な動きで
私に迫ってくる


・・・。





私がテーブルの下に避難しても

再びやってくる



・・・。






P1080477_convert_20081110164010.jpg

P1080479_convert_20081110164040.jpg



・・・。




結局
負けました




弱っちい犬だぁ~   と、みんなに笑われました




・・・。

平和主義なのです・・・。





歌います

♪ 「名前がまだ無い 子猫ちゃん
   あなたのお家は どこですか

   名前は無いから分からない
   「来るな」と言っても付いてくる

   ニャンニャンニヤニャン  ニャンニャンニャニャン

   泣いてばかりいる子猫ちゃん

   犬のおまわりさん

   困ってしまって
 
   ワンワンワワン ワンワンワワン 」


・・・。 ちょっと、イージーでした





人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪



どうしてこんなに弱っちいのか・・・。
以前、熊のヌイグルミ(電池で動く)も「怖い」と近寄りませんでした
・・・。 誰に似たのか・・・。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 13 | Trackback 0

試練

いろいろ 2008/11/08

ちょっと前になりますが、
我が家に親戚一家が遊びに来ました

メインは「明日」(11月9日) 1歳のお誕生日を迎える「めいちゃん」♪


赤ちゃんの時にお会いしたときは、ミルクのにおいがして
お顔をなめたくてなめたくて・・・
私、クンクンしていたのですが・・・

もう、離乳食で、残念ながらミルクのにおいはあまりしませんでした(泣)


アンド 

・・・。


私と同じ歩き方をするから・・・  びっくりでした





P1080458_convert_20081105184433.jpg

最初 

「なんで私と同じ歩き方? まねしているの?」
と思ったら、 これが「はいはい」だそうです・・・

「はいはい」

・・・。


そっか・・・。 私の歩き方は「はいはい」なのね (これも芸ですか?)



ともあれ、

私もめいちゃんも、あっちこっち歩き回るので、「拉致」されました



P1080444_convert_20081105184241.jpg

2ショット写真を撮るためです



しかし・・・
しかし・・・。



この後、とんでもない試練が・・・。





P1080448_convert_20081105184309.jpg

動くぬいぐるみと勘違いとれた私・・・。


思いっきり毛をむしられました・・・。





これも


試練です




私の方が「はいはい」の先輩なのですから
我慢しないと・・・。



我慢です

試練です


先輩は

つらいです







この後の様子です

P1080452_convert_20081105184348.jpg

非難していたら


・・・。


めいちゃんに「なめられ」ました・・・。 (「舐められ」ではなく、「なめられ」馬鹿にされました)



・・・。

試練です






歌います
♪ 「富山から  来ています   親戚の  めいちゃんです

   離乳食ちゃんとあります   おかしも少し持ててます
   時々ママのおっぱい飲みたいのでぇ~すぅ~

   だけど み・か・た

   エコの毛はひっぱりやすいのぉ~でぇ~す
   
   み・か・た

   これも愛情表現なのぉ~でぇ~す

   この家におかし(おやつ)
   あるのですか  
   ワン ワン ワン ワン
   ワン ワン ワン ワン 」


♪ 犬島美容室  「イヌノミカタ  (めいちゃんバージョン)」 でした






人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪





ちばかおりちゃんから「矢島美容室」のDVDをプレゼントしていただきました♪
エコママはまっていまぁ~す♪
一日中 うぉぉうぉ~お~♪  パオパオパオ♪ と叫んでいます♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 10 | Trackback 0

公衆電話

いろいろ 2008/11/03

先日
エコママが とても興奮して 文句 を言っていた




「どうして誰も文句言わないのぉ~」



興奮している





実は先日仕事中に 携帯電話の電池 が切れたそうなのです





P1080352_convert_20081103114120.jpg

本文と写真は関係ありません




大切な話をしている最中に 携帯電話の電池 が切れた・・・



皆さんならどうしますぅ~



「ぎょえ~」 と慌てたエコママ

そんなエコママの目の前には  公衆電話




P1080356_convert_20081103114143.jpg

本文と写真は関係ありません





お財布の中には1枚の10円玉

「らっきぃ~」

と、公衆電話の受話器をとったそうです




話すこと・・・わずか1分




「ブチ」




と無常にも・・・ 切れてしまったそうです・・・




P1080358_convert_20081103113956.jpg

本文と写真は関係ありません





皆さん  


最近 公衆電話を使ったことがありますか?


いつからこんなに 早く 切れるようになったのですか?



昔 10円玉で3分 話が出来たはず・・・





P1080367_convert_20081103114050.jpg

本文と写真は関係ありません





エコママの怒りは収まりません・・・


携帯電話の普及で 公衆電話 を使う人はめったに居ません

だから、公衆電話を残すため、維持費が大変なのは分かります

しかし、1分とは・・・




歌います

♪ 「リンリンリリリ リリリンリン リンリンリリリ リリリリリン
   リンリンリリリ リリリンリン リンリンリリリ リリリリリン  わぉ~♪

   今日は携帯電話がね   電源落ちてしまったよ
   ママは慌てふためいてね  公衆談話に飛びついた

   しかし・・・ 

   話ぁせぁ~た 時間はぁ~   1分!

   
   電話が憎い  こんなに憎い  どうして値上げなのぉ~
   昔はもぉっと~ 話せたはずよ  どうして値上げなのぉ~

   リンリンリリリリリリリリン・・・・・(略)

   ママの財布には   もう10円ナッシングぅ~  」




♪「恋のダイヤルなんとか」   また使用しました・・・あは♪








人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪





最近 公衆電話使った人いるぅ~?  びっくりしなかったぁ~
エコママは 超ビックリしたんだってぇ~



   

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 15 | Trackback 0
| ホーム |
10 | 2008/11 | 12
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

OTHERS

TAG


