
スポンサー広告 --/--/--


料理人

いろいろ 2008/12/19

ちょっと・・・ 前の出来事ですが・・・

我が家に 「料理人」 がやってきました♪



パーティーの為に料理人を呼んだ?

あら、ばれちゃいましたぁ~   お~ほっほっほっほ♪



近所のお友達を招いて、ホームパーティーを開く為ざまぁ~す♪






P1080622_convert_20081219181410.jpg


私は、パパママ以外の人が台所に立つなんて初めてなので、
必死に「チェック」「ちぇっく」♪
(写真の私は、お玉の棒に挑んでいる姿です・・・)




それにしても・・・

何だか、上から、いいにおいもするじゃないのぉ~



P1080625_convert_20081219181446.jpg


P1080633_convert_20081219181627.jpg



パパママなら、何しているか、なんとなく想像できるものの

嗅いだことの無い「いい香り」

私は・・・   もたもたです・・・ (恥ずかしい・・・)






一体

一体


何が始まるのぉ~!!!!!




実は・・・





P1080630_convert_20081219181528.jpg



料理人の正体は・・・


エコのお友達の(?) めいちゃんパパ でした♪  (めいちゃんとは、以前「はいはい」競争しました)


覚えてる?

私・・・ 毛をむしられました・・・






P1080632_convert_20081219181700.jpg



ある、有名店の料理人だった「めいちゃんパパ」♪

一体・・・  どんな・・・  料理が出来上がるのか・・・

次回までお楽しみに♪

(ワン子のおやつじゃないことは・・・確かですぅ・・・)





お腹がすいたので、歌はお休みです♪




人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪





最近・・・エコママちょっと忙しくて・・・  歌と同様、休み休みでごめんなさいですぅ~
私も、エコママも、エコパパも元気です♪



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 14 | Trackback 0

いろいろ 2008/12/05

大変・・・

大変・・・


ご無沙汰しております・・・




けいままさんから 「元気ですかぁ~」 というコメントを頂いて

「元気よぉ~」 と申し上げたい・・・



元気です

とても・・・       (・・・の意味は後ほど・・・)




今日のお題は「芸」




P1080535_convert_20081119143724.jpg

まずは

この2人に訊ねてみました

「何か芸ある?」






P1080547_convert_20081205202437.jpg

さすが!!!

サビィー姉さん♪

「おやつ鼻乗せ」です


P1080548_convert_20081205202553.jpg

待つのは長い・・・

しかし、食べるのは一瞬芸でした♪





そして

私・・・




P1080387_convert_20081205202719.jpg

ご期待通りです♪

ママを操縦する、立派な「芸」です♪






さて、

エコママですが・・・


エコママ実は・・・

およそ1年かけて2つの勉強をしていました

ひとつは大学で「芸」を磨くもの

ひとつは福祉関係機関で「芸」を磨くもの



2つの卒業が11月でした

大学は試験が月末にあり、

エコママは倒れそうに勉強していました 
(勉強を頑張ったというより、慣れない勉強で倒れそうでした)

福祉関係機関では修了発表があり、

エコママは倒れそうに緊張していました
(勉強が身についていなくて・・・倒れそうなくらい緊張しました)



証拠です・・・



CADL2PPI.jpg

恥ずかしいので、何の勉強かは・・・隠しておきます・・・




とりあえず、エコママと私は頑張りました

私?



構ってもらえず・・・ いじけて・・・ ストレスで・・・ 吐くくらい頑張りました・・・



今は元気です♪






歌います♪

「 ああ 卒業式で吐くなんてぇ~ 
  いじけた犬といわれそう

  でももっとぉ~ ママと遊びたくてぇ~もぉ~ 
  邪魔しないよう こらえて~たぁ~ (泣)」




人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪



大学の勉強は終了しましたが、
福祉関係機関の勉強は・・・ 後・・・ 最低4年続きます・・・
とほほ








テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 11 | Trackback 0
| ホーム |
11 | 2008/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

OTHERS

TAG


