
スポンサー広告 --/--/--


仮装

友達 2009/04/30

前回の「薔薇」が似合う



・・・あくまでも、イメージです





P1080902_convert_20090430124807.jpg

苦情は受け付けません




これは「エコママ」がイメージしたものです・・・




私は・・・

正直「迷惑」です・・・




そもそも

マドモワゼルって・・・

名前じゃないじゃん!






このエコママの迷惑な行動は

先日のドッグカフェで行なわれたものです










P1080911_convert_20090430124948.jpg



ご存知、小雪ちゃんと遊びに出かけたとき、

小雪ちゃんママとエコママが

カフェにあった「売り物」で遊び始めました




お店の看板ワン子も一緒に

羽目を外す大人たち・・・








P1080910_convert_20090430125034.jpg


ひと言


「うざい」
です!



私の顔

思いっきり「怒った顔」なんですけど・・・

飼い主しか分からないか・・・






歌います♪

「困っちゃうなぁ~  付け毛をつけられてぇ~
 困っちゃうなぁ~  とっても「うざい」のにい~」



・・・古すぎました・・・  山本ワン子でした・・・  



人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪



大型連休、皆さん何して過ごしますかぁ~
私は・・・ 何も計画無し・・・  とほほ





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 3 | Trackback 0

祝♪当選 『青いもの♪』

いろいろ 2009/04/20

ワンワンワン♪

ワンワンワン♪


我が家に 春到来 です♪




うほうほうほ♪


うほうほうほ♪





さて、皆さんはこんな記事を覚えていらっしゃいますかぁ~?

昔 『青いバラ』 が当選したよぉ~

と自慢していたネタです

忘れた方は
こちらにビューン♪



待ちに待った『青いバラ』が届きましたぁ~♪



P1080916_convert_20090420181852.jpg

P1080920_convert_20090420181930.jpg

P1080922_convert_20090420181959.jpg



いかがですかぁ~♪



これが 『青いバラ (薔薇)』 ですぅ~♪




当たったのは一輪だけですが、サントリーさんが懸命に育て上げた『薔薇』です♪

青い薔薇の開発は随分前に成功しニュースにもなっているので
ご存知の方も多いことと思います

しかし量産するのは難しく、
今回10ヵ月待ちに待っての発送でした♪





P1080925_convert_20090420182021.jpg


気持ち・・・

『薄紫』・・・にも見えますが・・・

これが『青』と意識を新たにしてください♪ ペコリ








で、


私も


『薔薇』が似合うワン子に変身♪








P1080902_convert_20090420183832.jpg


変身の様子は、また次回に・・・ぺこり






歌います♪

「 薔薇が咲いたぁ~ 薔薇が咲いたぁ~
  まっ青な薔薇がぁ~
  
  私も 薔薇に合わせぇ~
  髪が伸びたぁ~」




人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪



こんな時に・・・
『宝くじ』を買えばいいんだよねぇ~

・・・。
実は・・・ 買っているのですが・・・  とほほ・・・。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 7 | Trackback 0

祝♪当選

いろいろ 2009/04/12

ちょっと、ご報告が遅れましたが


私、「当選」しましたぁ~♪



あは♪ あは♪ あは♪



久しぶりに更新した今日は、自慢ブログです♪




先月、届いた私宛の郵便物


P1080859_convert_20090410113521.jpg

ピンポーンって郵便屋さんが届けてくれたのぉ~



P1080862_convert_20090410113628.jpg

中が見たくて、慌ててしまったワン♪
(エコママの着膨れ姿は無視してください・・・)




P1080866_convert_20090410113733.jpg

やったぁ~♪
当選したセーターだぁ~♪

うほ♪ うほ♪ うほ♪



もう皆さんお分かりですねぇ~

「わんちゃんの手編み工房」のあいこママからの郵便物です♪
わんちゃんの手編み工房へビューン♪

あいこママはひとつひとつ手でワンちゃんのセーターを編んでいらっしゃいます♪



以前から
「何て可愛いのぉ~♪ きっと私に似合うワン♪」
・・・と思いつつ、なかなかエコママは注文してくれませんでした・・・


そこに!
あいこママのブログ上で「プレゼント」のお知らせが!


そんな時の行動は早いエコママ
早速応募したところ、見事「当選」したのですぅ~♪



では、似合う私をご覧ください♪




P1080871_convert_20090410114000.jpg

P1080886_convert_20090410114047.jpg

P1080881_convert_20090410114118.jpg


あは♪
その気全開の私ですぅ~♪

あいこママ♪ 本当に「ありがとうございます♪」




実は・・・

あいこママからの郵便物の中に、うはうは♪のものがもうひとつ・・・




それは・・・






P1080867_convert_20090410113812.jpg

イケメン  ウィリー君とまろん君のブロマイドですぅ~♪


めっちゃイケメン~♪


スリスリしちゃいましたぁ~♪ うほ♪ うほ♪ うほ♪


イケメンウィリー君とまろん君の様子はこちらに
わんちゃんの手編み工房ビューン♪



歌います♪

「 幸せなら 吠えましょう♪ ワンワン♪
 幸せなら 吠えましょう♪ ワンワン♪

 幸せなら 態度で示しましょ 
 ほらみんなで遠吠えだ ワォ~ン♪」




人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪



すっかり「春爛漫」ですが、
セーターを着る来シーズンに目掛けて、今からダイエットに励む私です♪
(見てお分かりの通り・・・セーターはジャストサイズ!少しでも油断したら・・・伸びちゃいます・・・)



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 8 | Trackback 0
| ホーム |
03 | 2009/04 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

OTHERS

TAG


