fc2ブログ

飛ぶ!?

いろいろ 2008/09/18

パパの足では・・・

飛べないことを悟った  エコママ・・・  (意味不明の人は昨日のブログ読んでね♪)




秘密兵器
を持ち出してきました・・・





ため息・・・






P1070917_convert_20080918181717.jpg

秘密兵器・・・


風船です・・・




・・・。





エコママの計算によると・・・




エコパパ操縦の飛行機より
この風船の方が

飛ぶ確率が

高い


そうである・・・ (パパ 笑うところよ~ 怒らないでねぇ~)




計算によると・・・
確率が・・・








P1070937_convert_20080918181350.jpg

短い足・・・

全然浮かないんですけど・・・




これって


エコママの計算違いぃ~?


えっ・・・どんな計算かってぇ~


私の体重に風船の浮力をかけて・・・ 重力と・・・ 風の向きを・・・


えっ!  最初から間違っていたぁ~





P1070933_convert_20080918181435.jpg


本当に失礼しちゃうわ(怒)

私が重いから飛ばないのぉ~



くやしい・・・





歌います

♪ 「 あの子は どこの子 こんな夕暮れ
    しっかり 握り締めた 赤い風船よ

    何故だか あの手を すめりとぬけた
    小さな 夢がしぼむ どこか遠い空

    こんな時 誰かがほら
    もしじきあの あの人が

    来てくれる きっとまた 小さな夢もってぇ~




    このママ 何する こんな夕暮れ
    しっかり 握り締めた 黒い風船よ

    何故だか 私の首 ぐるりと結び
    小さな 夢が飛ぶよ 私・・・飛ばされる・・・

    こんな時 みんなはどう?
    嫌だと言う 勇気あるぅ~

    飛びません やっぱりね 小さな夢終わりぃ~ 」



浅田ワン子 ♪「黒い風船」でした   







人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪





最近の携帯はすごいねぇ~「風船・歌」で、この歌検索できたよぉ~
懐かしすぎて・・・分からない人・・・ スルーして下さい 






  
スポンサーサイト



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 10 | Trackback 0

コメント

あぁ~エコちゃん残念。
飛べなかったのね・・・ママさんが
ちょっと計算ミスしたぁ笑
エコちゃん重くないよ・・・('ω'*)アハ♪  
もう1個バーバママの風船付けたら飛べるかも!!
こんなかわいい風船あるんですね♪
2個になったら飛べるかな ポチッ☆

URL | ふみひか #-[ 編集] | 2008/09/18 20:01

風船で・・・
フム考えましたなエコママさん!
ん~計算ですか
「ガリレオ」の湯川学教授に頼んでみましょう!←(男前の福山雅治)
昨日のドラマネタひっぱてる~フフ
そしたらきっとエコちゃん飛べるはずよ~
風船付けられたエコちゃんのお顔
困った~って感じ?!
この歌知ってるのはかなりつわもの・・・
ドラマでも歌てったんだよ~
知ってるも~ん(かなりやばい)
URL | バニママ #-[ 編集] | 2008/09/18 20:17

エコママナイス!(*^m^)ププッ
風船だと飛べそうですが・・
エコママの計算ミスですか?
エコちゃんは重たくないのよね?
風船の数が足りないだけ♪
風船をつけられてるエコちゃん・・可愛いわポチ☆

URL | ange #-[ 編集] | 2008/09/18 21:30

あれ~ v-311
エコちゃん 困ったお顔になってる
風船増やしてみよう!
バニママさんと同じで この歌知ってるよ~(昭和の香りですね)

エコママへ
スヌードですが ソラは全然平気でした
初めは 服を着るのと 勘違いしていて大笑いです
今日も着けても ごはんに夢中でした…

URL | けい♪  #-[ 編集] | 2008/09/18 23:28

エコちゃん、おうちの中は風がないじゃない?
だから今度はお外でやってもらったら?
バランスを崩さないためにしっぽにも風船つけてもらって♪

それにしても「赤」が「黒」に変わっただけで怖そうな歌の題名になっちゃった。
歌詞は、エコちゃんの気持ちが切々と伝わってきて、バッチグー(古)よ。
URL | けりまま #-[ 編集] | 2008/09/19 00:44

最後の「黒い風船」なんか怖い・・・
URL | エコチチ #-[ 編集] | 2008/09/19 13:17

ん~~・・・残念!
空を飛ぶエコちゃん!・・・
そんなに、怒らないで~
良かったよー飛べなくって!・・笑
パパの飛行機の方が眺めは良かったよね~・・爆(^^)v
URL | あいこママ #-[ 編集] | 2008/09/19 14:54

残念! 飛ばなかったか~。
もうちょっと大き目の風船ないかな?(笑)
エコちゃんもきっと飛んでみると楽しいよ♪
飛べるダックスなんて
ますます人気でちゃうよ~(≧▽≦)
ポチ★
URL | ぱーのすけ #-[ 編集] | 2008/09/19 16:24

台風並の風があれば・・・きっと・・・
あ、エコちゃん、耳使ってみれば?(^_^)

うちの信長もいつか耳で飛ぶんじゃないかと思ってるんですが・・・今だその気配ナシ(泣)
URL | たま #-[ 編集] | 2008/09/19 20:52

v-266ふみひかさん
バーバの風船可愛いでしょ♪
ある住宅展示場で頂きました♪
絶対エコが喜んで遊ぶと思っていたら、、、
ビビッてしまいました
とほほ
風船2個を付けようものなら、きっと泣き出してしまうかもぉ~
本当に怖がりです・・・




v-266バニママさん
男前「福山」ときましたかぁ~
確かに男前です
風船がとてもとても怖いエコ・・・
ついに洗面所に隠れてしまったため、近所の子供にあげちゃいました
エコが「風船を怖がる」という計算を入れていませんでした
とほほ




v-266angeさん
体重・・・5.4キロです・・・
なんとか400グラム減らさなくては・・・
しかし、400グラムって人間で言えば4キロほどだよねぇ~大変だぁ
風船何個で飛べるかなぁ~
昔、風船おじさんが海を渡ったね
どこに行っちゃったのかなぁ~




v-266けいさん
昭和の香りの歌♪
その通りです♪
屋根に乗って歌っている姿をオンタイムで見ていませんが、歌だけは耳に残っているものですねぇ~
スヌード、ソラちゃん大人しく付けているんだぁ~
さすがソラちゃん♪




v-266けりままさん
そっかぁ~「風」の計算が狂っていたのかぁ~
今度は尻尾にも巨大風船つけてトライです
「黒い風船」
ホラーでしょ♪
しかし、色だけでイメージが変わるなんて、不思議ですぅ~笑



v-266エコチチさん
ふふふ
黒い風船にはまりましたねぇ~
「首に巻く」ってあたりがホラーでしょ♪
風船のほうが強ければ、首が絞まります・・・あいにく全く気配なしです




v-266あいこママさん
確かにぃ~(ダイゴ風)
パパの足の上の方が眺めが良いかもぉ~
でもぉ~パパのおもちゃになるのは大変ですぅ~
嫌がったら怒られるしぃ~
とほほです(笑)



v-266ぱーのすけさん
もっと大きな風船ですね
畏まりましたぁ~
風船で飛ぶ犬
テレビに出られるかなぁ~♪
うふ♪




v-266たまさん
そっかぁ~耳かぁ~
信長君と同じで「だんぼ」並ですものね♪
今度、台風の力と耳と風船でトライしてみます♪
URL | エコちゃん #-[ 編集] | 2008/09/19 21:27

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

OTHERS

TAG