
スポンサー広告 --/--/--


仮装

友達 2009/04/30

前回の「薔薇」が似合う



・・・あくまでも、イメージです





P1080902_convert_20090430124807.jpg

苦情は受け付けません




これは「エコママ」がイメージしたものです・・・




私は・・・

正直「迷惑」です・・・




そもそも

マドモワゼルって・・・

名前じゃないじゃん!






このエコママの迷惑な行動は

先日のドッグカフェで行なわれたものです










P1080911_convert_20090430124948.jpg



ご存知、小雪ちゃんと遊びに出かけたとき、

小雪ちゃんママとエコママが

カフェにあった「売り物」で遊び始めました




お店の看板ワン子も一緒に

羽目を外す大人たち・・・








P1080910_convert_20090430125034.jpg


ひと言


「うざい」
です!



私の顔

思いっきり「怒った顔」なんですけど・・・

飼い主しか分からないか・・・






歌います♪

「困っちゃうなぁ~  付け毛をつけられてぇ~
 困っちゃうなぁ~  とっても「うざい」のにい~」



・・・古すぎました・・・  山本ワン子でした・・・  



人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪



大型連休、皆さん何して過ごしますかぁ~
私は・・・ 何も計画無し・・・  とほほ





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 3 | Trackback 0

コメント

ドッグカフェだったんですね。
謎だったんです。
ここはどこ?
私は誰?・・・じゃなくて後ろのフレブルちゃんらしきワンちゃんは誰?って。
ドッグカフェに小雪ちゃんとお出かけだったんですね。
謎が解けてすっきりしました~。
マドモアゼル・ローズ・エコちゃん、素敵ですよ。
でも、なぜドッグカフェにこんな売り物が?
URL | けりまま #-[ 編集] | 2009/04/30 22:08

ホワイトスノーとバレリーナの「衣装」は分かりますけど、
エコちゃんのは・・・か、かつら(って言い方でいいのかな)ですよね?
なぜドッグカフェにかつら(だからこの言い方でいいんですよね・・・)

エコちゃん怒ってるけど、似合ってると思うんだけどなぁ♪
URL | たま #-[ 編集] | 2009/05/10 20:48

このところエコちゃんの記事が読めません。
真っ白です。
なぜ??
URL | けりまま #-[ 編集] | 2009/05/13 19:39

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG


