
スポンサー広告 --/--/--


バリカン

いろいろ 2009/05/17

ブログの調子がとても悪いです・・・どう頑張っても画面が戻りません・・・
クスン クスン クスン
とりあえず更新してみますが・・・  駄目だったらごめんなさいですぅ~








さて、今回のお題は「バリカン」です


そう


ご想像の通りです



では、先日の出来事をお話しましょう・・・





この日はエコパパがとても上機嫌です




P1080931_convert_20090517183317.jpg

甘い声で私を呼んだと思ったら・・・



その手には「バリカン」です





P1080938_convert_20090517183356.jpg

P1080942_convert_20090517183452.jpg


あっ・・・

パパ・・・


ちょっと、剃りすぎでは・・・





P1080953_convert_20090517183549.jpg


私の自慢の毛皮が・・・





P1080952_convert_20090517183523.jpg



一体私はどう変身したのか・・・


つづくです・・・






人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪



エコパパの鼻歌は
延々、2時間続きました



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 8 | Trackback 0

コメント

本文の所が真っ白で何にも見えないよ~(泣)
バリカン??
何々???
まさかもうマルガリータエコちゃん?
いやちょっとそれは早いか?
どうやったら見られるの?
URL | けりまま #-[ 編集] | 2009/05/17 23:30

あっ!ちゃんと見ることができてますよ~
ついこの間までコメント欄しか出てこなかったので
どうなってるのかなぁと思っていました
ちょっと面倒だけど、別のテンプレに変えてみると調子が良くなるかも~
思いっきりバリカンが走ってますが…
まさかまたマルガリータに?
エコちゃん、危うし!
URL | ネコ娘 #-[ 編集] | 2009/05/18 15:18

v-266けりままさん
ご心配をお掛けしましたぁ~
無事直りました♪
直接「苦情」を申し立てたら「即」直していただけました♪
自力で直そうと悪戦苦闘し、疲れましたぁ~



v-266ネコ娘さん
直りましたぁ~
ありがとうございました♪
仰るとおり「テンプレート」が原因でした
ものすごく悩み、苦労したのです…
結局FC2さんに直していただけました♪
URL | エコママ #-[ 編集] | 2009/05/18 18:02

やった~見られたYO~♪
ってまさかとは思ったけど
エコちゃん、もうマルガリータなの?
しかも心なしか去年より短い気が・・・。
結果が気になります。
URL | けりまま #-[ 編集] | 2009/05/18 20:38

おもわず「エ、エコちゃんっっ」って叫んでしまいました(>_<)
2時間ですかぁ・・・エコパパさんすごいです・・・
今年はもう夏先取りでマルガリータですか?

URL | たま #-[ 編集] | 2009/05/18 21:26

エコちゃ~ん!!
エコちゃんがどうなるのか私も叫びました。
サマーカットの代表。
マルガリータですか~?!
エコパパさんの鼻歌が聞こえそうです。
仕上がり見せてね。
ドキドキするけど(笑)
バニラへのお祝いメッセージありがとうございます。
ピチピチ3歳ガンバルわ~
URL | バニママ #-[ 編集] | 2009/05/19 00:02

エコママ~ エコちゃん こんにちは~

今年も決行ですね^^
マルガリータ 懐かしいです!!
パパさん ルンルンで 刈ってませんかぁ~
エコちゃん 大人しく刈られていて おりこうさん… 
乙女心は 複雑かな^^
仕上がり 楽しみです♪
これで暑い夏も乗り越えられる?かな
URL | けい♪  #-[ 編集] | 2009/05/19 14:47

v-266けりままさん
ご心配お掛けしましたぁ~
結果は…また見てね♪


v-266たまさん
それが…マルガリータではないのですぅ~笑
是非ご期待ください♪


v-266バニママさん
改めまして、バニラちゃんお誕生日おめでとうございます♪
マルガリータでは…ないのですぅ~
あは♪


v-266けいさん
今年も決行ですが…
今年はパパですので…去年と違います
仕上がり是非見てね♪
URL | エコママ #-[ 編集] | 2009/05/19 17:56

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
07 | 2017/08 | 09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

OTHERS

TAG


