
スポンサー広告 --/--/--


完成形

いろいろ 2009/05/20

エコパパのバリカンが

無事終了しました・・・




とってもとっても自慢出来る仕上がりだそうです





では・・・



見てやってください






P1080965_convert_20090517183644.jpg





「あれぇ~  全然変わってないじゃん!」




・・・と言う、皆様の苦情の声

聞こえてきそうです・・・




苦情は



次の写真を見てからに・・・









P1080967_convert_20090517183735.jpg


そう・・・  ライオンカットです




そう・・・

ライオンカットなのです・・・





P1080968_convert_20090520180706.jpg

P1080971_convert_20090520180823.jpg




2時間かけて仕上がった

エコパパ作のトリミング




となりに

ぬいぐるみの「ライオン丸」が座っていることで

ピンと来た方



ご名答です









それにしても・・・







P1080957_convert_20090520180509.jpg



こいつと・・・



一緒とは・・・








人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪



トリミング直後は暑い日が続いたので、とても快適でしたが、
富山は時々冷え込む日があり・・・
時々震えていました・・・ぶるぶる


ちなみに、散歩中
「あら、なんという犬種なの~?」
と、真剣に尋ねられました・・・ (まじです)





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 7 | Trackback 0

コメント

エコちゃ~ん!!
そう大声で叫びました。
今回はマルガリータではなく
ラ、ライオンカット・・・
エコパパのニヤニヤが想像できます(笑)
それにしても、シッポまでうまく仕上がってますね、
LIONからコマーシャル出演依頼くるかも~!!
あ~何度見ても笑える。
エコちゃん寒さには気をつけてね。
URL | バニママ #-[ 編集] | 2009/05/20 20:58

こんばんは~
(≧∇≦)キャー♪エコちゃん!!
今年はマルガリータじゃなく
ライオンカットなのね!
しかしキレイに刈られてますね~
パパさんお見事!!
肌寒い日はお洋服着てね^^

エコママさん
ご心配お掛けしましたが
アンも私も復活しました。
暖かいコメント
ありがとうございました~
とっても嬉しかったです!!

URL | ふみひか #-[ 編集] | 2009/05/20 21:39

こんばんは~
エコパパさん 力作ですねe-196
これはお散歩したら 思わず犬種を聞きたくなります~
たてがみが素敵ですね 
しっぽも ぬいぐるみさんと一緒で可愛い♪
そうそう 寒い日はお洋服着てね!

エコちゃんとお散歩出来る日がくるといいなぁ~e-266
URL | けい♪  #-[ 編集] | 2009/05/20 22:41

こんにちわ~
エコちゃん、ライオンカットがかっちょいいよ!
パパさんお上手!!
しっぽがいいな~
うちのもしっぽだけまねしようかな~
URL | nami #2ykNyDH.[ 編集] | 2009/05/20 23:46

ご無沙汰してまーす!

な・なんと!エコ姫がぁ!!
でも綺麗にカットされてますね。
2時間かかるの納得です。
全身カットしたのが、ついこの前の
よう。
これで暑さ対策万全ね。しかもみんなに
笑顔をプレゼントしちゃいそう!^^
パパさんはもちろん、エコちゃんも
お疲れ様!
URL | かこ #UoJDqtOY[ 編集] | 2009/05/21 10:48

まあ!
エコパパさんたらなんて大胆な!

たてがみの境目をきれいにカットするのはさぞ大変だったでしょうね。
それとしっぽ、ほんとにライオン丸くんとおそろいですね。
URL | けりまま #-[ 編集] | 2009/05/21 21:38

パパさん、お見事すぎる…
斬新なカットですわ
でも、寒そうよ~(笑)
URL | ネコ娘 #-[ 編集] | 2009/05/23 00:07

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
05 | 2017/06 | 07
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

OTHERS

TAG


