
スポンサー広告 --/--/--


祝♪一新♪

いろいろ 2009/06/28

皆さん♪

お久しぶりです♪

私もエコママもエコパパも元気よ♪



最近、エコママ・・・
フルタイムのお仕事開始して・・・
ブログ、サボっています・・・(泣)

でも、慣れたらまたちょくちょく更新するって♪

時々更新だけど、許してね♪





さて、


私、




本日、





「4歳になりましたぁ~♪」


P1090015_convert_20090628224627.jpg

P1090013_convert_20090628224700.jpg

あはあはあは♪

定番の「バースデイケーキ」でお祝いです♪



そして、定番と言えば・・・



「プレゼント」
です!




パパとママからのプレゼントはこれ!




P1090018_convert_20090628224846.jpg


大きな箱と大きな袋・・・


何も匂いませんが・・・ お菓子・・・ では無いようです





箱と袋の中身をご紹介する前に、




私の秘密をお話しなくてはいけません・・・




実は・・・













その①

P1090016_convert_20090628224741.jpg

その②

P1090017_convert_20090628224814.jpg




プレゼントは・・・ ひさんなベッドの交換でした







その① ⇒ アフター

P1090026_convert_20090628224915.jpg

その② ⇒ アフター

P1090028_convert_20090628224952.jpg


今日からオニューのベッドでいい夢見ます♪




と、久しぶりの更新は

環境一新ネタでした♪







人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪




パパもママも 「大人になったらお誕生日はそんなに嬉しくないのよぉ~」
と話しています。

なんでかなぁ~?





テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 10 | Trackback 0

コメント

エコちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
本宅も別宅も素敵~。
おやついっぱ~い食べたり、公園を思いっきり走ったり・・・いい夢見てね♪

エコママさんはフルタイムでお仕事ですか?
お疲れ様です。
無理のないよう、でも、更新楽しみにしてます。
URL | けりまま #-[ 編集] | 2009/06/29 20:07

お誕生日おめでとうございます♪
このケーキはガツガツ食べることができたのかしら?
それにしても以前の本宅とおニューは結構屋根の色が違いますね(笑)
新しくなって気持ちいいですね
お仕事がお忙しくなったようですが
体調に気をつけてくださいね
URL | ネコ娘 #-[ 編集] | 2009/06/29 23:47

エコちゃんお誕生日おめでとう~♪
バースディーケーキでお祝い嬉しいね~(^^♪
そしてプレゼントはナント!本宅と別宅の二つも~♪ヤッターね!!(^^)v

エコママさん、お仕事忙しそうですねー
ブログは暇なときにゆっくりとね~(^。^)
URL | aikoママ #-[ 編集] | 2009/06/30 21:07

エコちゃんお誕生日おめでとう。
うちのにーちゃん(人間の)と2日違いだわ。
エコちゃんはケーキとプレゼントでお祝いしてもらったのね。
にーちゃんは「そんなに嬉しくない誕生日」だったのでケーキもプレゼントも無しよ。
焼肉で終わり~。
エコちゃんの豪華お誕生日の事は内緒にしなくっちゃ(笑)
URL | レーチェママ #-[ 編集] | 2009/07/01 07:36

エコちゃん、お誕生日おめでとう♪
おニューのベットでお留守番頑張ってるのかな。
うちも重みでよれよれ、噛んでボロボロ。
信長のお誕生日には一新しなくては・・・

私もフルタイムです。
一緒に頑張りましょう~でもムリしない程度に頑張ってくださいね!!
URL | たま #-[ 編集] | 2009/07/02 21:29

エコママさん こんにちは~
かなりで遅れました…

エコちゃん 4歳のお誕生日おめでとう♪

ケーキでお祝いしたのね
4の文字がすてき~!
それから おNEWのベッドにハウスも
嬉しいね♪
エコちゃん いいお誕生日になったね

エコママさん お仕事がんばってね
また遊びにきま~す♪
URL | けい♪ #-[ 編集] | 2009/07/14 22:13

か、かなり遅くなりましたe-330
エコちゃん4歳のお誕生日おめでとう!!
ケーキと一緒の写真いい感じです。
エコママさんお仕事がんばってるのね。
また落ち着いたら更新楽しみにしてますね。
エコちゃんお祝いメッセージ遅くなって許してね~
新しいベッドに本宅いいわね。
URL | バニママ #-[ 編集] | 2009/07/20 21:16

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| #[ 編集] | 2009/07/28 23:48

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| #[ 編集] | 2009/09/19 20:42

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
| #[ 編集] | 2010/02/05 01:20

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
02 | 2017/03 | 03
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

OTHERS

TAG


