fc2ブログ

蟹座の男

いろいろ 2008/07/14

日曜日
私の人間のお友達の「わこちゃん」一家が遊びに来てくれた♪

実は・・・
パパに内緒で・・・

何故パパに内緒か・・・







P1060749_convert_20080714181738.jpg

大好きわこちゃんとわこちゃんパパママが勢ぞろい♪

さて・・・
一体何故 パパに内緒だったのかぁ~




P1060743_convert_20080714181658.jpg

パパの誕生日だったのですぅ~♪


わぁ美味しそう♪
シフォンケーキですぅ~♪


P1060739_convert_20080714181603.jpg

わこちゃん一家が来ることは内緒にしていたことから
ちょっと照れ気味のパパ♪

何歳になっても「ロウソク」に「ふぅ~」は嬉しいものですよね♪
パパ照れ照れでした

はい!
では食べましょう!!!!

と・・・喜んでいたら・・・

記念写真ですぅ・・・




P1060746_convert_20080714181828.jpg

P1060760_convert_20080714182011.jpg

P1060766_convert_20080714181913.jpg


記念写真という名の
我慢大会です・・・


蟹座の男はしつこい!!!
もう いいでしょ!!!

・・・あれ・・・ 私も蟹座でした・・・



歌います!
♪ 「いいえ私は 蟹座の女ぁ~
   お気のすむまでお座りするわ

   あなたは遊びのつもりでも
   地獄の果てまでついていく

   思い込んだら 命命命がけよ

   そうよ私は蟹座の女
   蟹の星は腹ペコな星よぉ~」


美川ワン一 でした・・・







人気ブログランキングに参加しています♪
蟹座の女は・・・どんな女?





考えたら・・・撮影にしつこいのは・・・「ママ!」です
ママはうお座の女です・・・やっぱりぃ・・・(深い意味なし・・・)



スポンサーサイト



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 10 | Trackback 0

コメント

エコパパさんおめでとう!!
うちのバニパパも蟹座です。バースディケーキもなくe-263迎えましたが・・i-235
エコちゃんケーキはゲットできましたか?
エコママさんへ
リンクさせてもらっていいでしょうか?
URL | バニママ #-[ 編集] | 2008/07/14 20:42

e-69エコパパさんおめでとう。パチパチe-75
なんとうちの、父ちゃんも蟹座ですv-219
蟹座勢ぞろい(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ

美味しいそうなケーキですね。
素敵なお誕生会でしたねワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
URL | ふみひか #-[ 編集] | 2008/07/14 21:17

パパさん、お誕生日おめでとうございます♪

かに座の女のみならず、ふたご座の女(小町)にも当てはまりそう・・・
エコちゃん、シフォンケーキにありつけたのかな?
URL | たま #-[ 編集] | 2008/07/14 21:24

エコパパ お誕生日 おめでとうe-405
あれーうちのパパも 蟹座だよ~e-195
うちも もうすぐだ・・・
シフォンケーキがとってもおいしそうでi-277
ろうそくは何本かなi-73
写真から 楽しいパーティーの様子が 伝わってきましたe-415
エコちゃんは 写真撮影より ケーキがいいよねv-385

URL | けい #-[ 編集] | 2008/07/14 21:56

エコパパさん。お誕生日おめでとうございます。
両手に花でご機嫌ですね。
シフォンケーキ美味しそう♪
エコママさんの手作りですか?

今日は、タイトルで美川ワン一だ~って分かりましたよん。

「がぅ~!!!」エコちゃんかわい~い♪
URL | けりまま #-[ 編集] | 2008/07/14 22:48

v-266バニママさん
ありがとうございます♪
バニママさんの旦那様も「蟹座」ですね♪
きゃ~「しつこい?」なんちゃってぇ~
しつこいのは「うお座」でした・・・
エコはしっかりケーキ食べました♪
・・・ダイエッターなのに・・・
リンクありがとうございのす♪是非です♪


v-266ふみひかさん
きゃ~蟹座勢ぞろいだぁ~♪
ありがとうございます♪パパ喜びます♪
昨日は飲んで飲んで飲んで飲んでぇ~酔って酔って酔って酔ってぇ~
夢想花状態でしたぁ~


v-266たまさん
小町ちゃん「ふたご座」ですか♪
ラブリーな小町ちゃんにピッタリぃ~
シフォンケーキ一杯食べましたよぉ~
わこちゃんとお手合戦で沢山ゲットしてましたぁ~♪


v-266けいさん
わぁ~蟹座またまた発見から♪
ありがとうございまぁ~す♪
ソラちゃんパパももうすぐですかぁ~
「おめでとうございまぁ~す♪」
ロウソクの数はスルーして下さい♪
長いロウソクと短いロウソクが近すぎて・・・実はケーキの上が火事になりましたぁ~



v-266けりままさん
ありがとうございます♪
両手に花で鼻の下も「ぐぅ~ん」と伸びてました♪
シフォンケーキは手作りぃ~・・・と言いたいところですが・・・
「買いましたぁ~♪」
お客様に出すには・・・手作りは・・・勇気が要ります・・・
美川ワン一だとタイトルで分かっちゃいましたぁ~?
最近「ひねり」が弱いかなぁ・・・
「がぅ~」何度でもしちゃいます♪
URL | エコちゃん #-[ 編集] | 2008/07/14 23:09

エコパパさん、お誕生日おめでとうございます♪
サプライズで、パパさん・・嬉しかったことでしょうね!
キャハッ(^m^)エコちゃん、記念写真ではなくて・・
本当に、我慢大会になってるね(爆)
でも、我慢した後のケーキは美味しかったのでは?
って、エコちゃんの分もあったのかな?
蟹座の女・・エコママさん、今日も楽しませてもらいましたよ♪
ポチっと応援です♪

URL | ange #-[ 編集] | 2008/07/15 08:15

v-266angeさん
我慢大会を制したエコは、一杯ケーキをほおばっていました
ダイエット中なのに・・・
蟹座の女・・・やっぱりぃ~という声が聞こえてきそうですぅ~ポリポリ
URL | エコちゃん #-[ 編集] | 2008/07/15 09:34

エコパパさん、おめでとうございます^^
お友達やご家族にサプライズでお祝いしてもらえるなんて、
大人になっても嬉しいですよね^^
ケーキ手作りっぽいのですが、
もしやママさんの?!
すごく美味しそうですね♡

う~ん、パパが上機嫌なのに、
エコちゃんの「早くしてよ」と言いたげな微妙なお顔がなんとも面白い…笑
URL | みどり #SFo5/nok[ 編集] | 2008/07/15 15:46

v-266みどりさん
ありがとうございま~す♪
ケーキは残念ながら・・・
買ってきましたぁ~プレートの文字が手作りっぽくて「これ・・・作ったことにしようかなぁ・・・」と悩みましたが、嘘(偽装)はいけませ~ん
エコも沢山食べて上機嫌でした♪
URL | エコちゃん #-[ 編集] | 2008/07/15 16:15

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
02 | 2024/03 | 04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

OTHERS

TAG