
スポンサー広告 --/--/--


祝♪当選 『青いもの♪』

いろいろ 2009/04/20

ワンワンワン♪

ワンワンワン♪


我が家に 春到来 です♪




うほうほうほ♪


うほうほうほ♪





さて、皆さんはこんな記事を覚えていらっしゃいますかぁ~?

昔 『青いバラ』 が当選したよぉ~

と自慢していたネタです

忘れた方は
こちらにビューン♪



待ちに待った『青いバラ』が届きましたぁ~♪



P1080916_convert_20090420181852.jpg

P1080920_convert_20090420181930.jpg

P1080922_convert_20090420181959.jpg



いかがですかぁ~♪



これが 『青いバラ (薔薇)』 ですぅ~♪




当たったのは一輪だけですが、サントリーさんが懸命に育て上げた『薔薇』です♪

青い薔薇の開発は随分前に成功しニュースにもなっているので
ご存知の方も多いことと思います

しかし量産するのは難しく、
今回10ヵ月待ちに待っての発送でした♪





P1080925_convert_20090420182021.jpg


気持ち・・・

『薄紫』・・・にも見えますが・・・

これが『青』と意識を新たにしてください♪ ペコリ








で、


私も


『薔薇』が似合うワン子に変身♪








P1080902_convert_20090420183832.jpg


変身の様子は、また次回に・・・ぺこり






歌います♪

「 薔薇が咲いたぁ~ 薔薇が咲いたぁ~
  まっ青な薔薇がぁ~
  
  私も 薔薇に合わせぇ~
  髪が伸びたぁ~」




人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪



こんな時に・・・
『宝くじ』を買えばいいんだよねぇ~

・・・。
実は・・・ 買っているのですが・・・  とほほ・・・。



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 7 | Trackback 0

祝♪当選

いろいろ 2009/04/12

ちょっと、ご報告が遅れましたが


私、「当選」しましたぁ~♪



あは♪ あは♪ あは♪



久しぶりに更新した今日は、自慢ブログです♪




先月、届いた私宛の郵便物


P1080859_convert_20090410113521.jpg

ピンポーンって郵便屋さんが届けてくれたのぉ~



P1080862_convert_20090410113628.jpg

中が見たくて、慌ててしまったワン♪
(エコママの着膨れ姿は無視してください・・・)




P1080866_convert_20090410113733.jpg

やったぁ~♪
当選したセーターだぁ~♪

うほ♪ うほ♪ うほ♪



もう皆さんお分かりですねぇ~

「わんちゃんの手編み工房」のあいこママからの郵便物です♪
わんちゃんの手編み工房へビューン♪

あいこママはひとつひとつ手でワンちゃんのセーターを編んでいらっしゃいます♪



以前から
「何て可愛いのぉ~♪ きっと私に似合うワン♪」
・・・と思いつつ、なかなかエコママは注文してくれませんでした・・・


そこに!
あいこママのブログ上で「プレゼント」のお知らせが!


そんな時の行動は早いエコママ
早速応募したところ、見事「当選」したのですぅ~♪



では、似合う私をご覧ください♪




P1080871_convert_20090410114000.jpg

P1080886_convert_20090410114047.jpg

P1080881_convert_20090410114118.jpg


あは♪
その気全開の私ですぅ~♪

あいこママ♪ 本当に「ありがとうございます♪」




実は・・・

あいこママからの郵便物の中に、うはうは♪のものがもうひとつ・・・




それは・・・






P1080867_convert_20090410113812.jpg

イケメン  ウィリー君とまろん君のブロマイドですぅ~♪


めっちゃイケメン~♪


スリスリしちゃいましたぁ~♪ うほ♪ うほ♪ うほ♪


イケメンウィリー君とまろん君の様子はこちらに
わんちゃんの手編み工房ビューン♪



歌います♪

「 幸せなら 吠えましょう♪ ワンワン♪
 幸せなら 吠えましょう♪ ワンワン♪

 幸せなら 態度で示しましょ 
 ほらみんなで遠吠えだ ワォ~ン♪」




人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪



すっかり「春爛漫」ですが、
セーターを着る来シーズンに目掛けて、今からダイエットに励む私です♪
(見てお分かりの通り・・・セーターはジャストサイズ!少しでも油断したら・・・伸びちゃいます・・・)



テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 8 | Trackback 0

パパの「ぼやき」

友達 2009/03/09

お久しぶりです♪   エコです♪


私はとっても元気です♪




随分前の出来事ですが、

ママの友達が遊びに来てくれました♪



とってもとっても「美人」のママ友♪

紹介しましょう♪





P1080733_convert_20090309191710.jpg


リカちゃん♪ と ひーこちゃん♪

お顔をお見せできないのが非常に残念だワン


リカちゃんは石田ひかり似  ひーこちゃんは川島なおみ似

とぉ~ても美人ですぅ~♪









P1080734_convert_20090309191742.jpg


3人揃うと話も弾みます♪  (2人と1匹ですが・・・)



2人とも、とってもいい匂いだから

「ねぇねぇねぇ~ シャンプー何使ってるぅ~? 私は『ワン子シャンプー』よぉ~」
って教えてあげたワン♪







P1080736_convert_20090309191809.jpg




この日の夜

写真を見たパパがつぶやきました








「・・・。 エコを羨ましいと初めて思った・・・。」









・・・。 パパ・・・
ママが聞いていますけど・・・。







ガタン!!!!   バタン!!!!   ペシン!!!!!







あちゃ~  私・・・知らない・・・。






歌います♪  「あの人は  美人っ(悪魔っ)   ワン ワワ ワン
          パパを~  虜にするぅ     ワン ワワ ワン
         やさしい~  美人(悪魔)
  
         デジタルぅ~カメラで  あの人を撮ったらぁ~
         パパの心はぁ~  もう 動かないぃ~  ワォ~ン」


懐かしいぃ~  ワンディーズの「やさしい美人(悪魔)」でした♪





人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪




みんな・・・ パパの気持ち 分かる?



  

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 9 | Trackback 0

足元より・・・

いろいろ 2009/02/16

いい天気が続いていましたが、
富山地方 今日は「雪」です♪  (ちらほらですが)




最近、あまりにいい天気が続いたため、

以前に撮ったものが公開できませんでした

今日なら皆さまの体感温度も同じかなぁ~
と思い、久しぶりのブログ更新です♪



先月のことです

朝、外に出ると こんもり 雪が積もっておりました

エコパパの仕事開始です


P1080740_convert_20090216124717.jpg

富山では「除雪」のことを
「雪よかし」とか「雪かき」とか言います  (「よかす」=「どける」 「かき」=「掃く?」)

私も張り切ってエコパパのお手伝いです♪






P1080742_convert_20090216124830.jpg

とりあえず、
白い雪の下に何か落ちていないか「チェック」です

くんくんくん

本領発揮です♪



P1080744_convert_20090216125048.jpg

大丈夫

怪しいものは落ちていませんでした

エコパパ 安心して仕事するです


しかし、

右だけではなく、左の雪の下もチェックしなければいけません


エコパパが安心して仕事が出来るよう
足元を入念にチェックです


すると・・・





P1080747_convert_20090216124953.jpg

足元ばかり気にしていた私・・・。



頭上からどさりと落ちてきました  雪が・・・。





P1080750_convert_20090216124907.jpg

災難は

忘れた頃にやってくる・・・。






歌います

♪ 「上を向ぅ~いて 仕事しよう
   雪が 落ちて こないぃよぉ~に

   電線に 積もってるぅ~
   雪が直撃するぅ~

   幸せは 雲の上に
   災難も 頭の上にぃ~い

   上を向ぅ~いて 仕事しよう
   雪が 落ちて こないぃよぉ~に
   
   雪まみれ 寒いですぅ~
   ひとり(1匹)ぼっちの朝」




人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪





どれだけ雪まみれになっても 雪が大好き♪
春一番も吹いて・・・  もうすぐ降らなくなっちゃうよぉ~(泣)

なんだか・・・ ちょっと「ぶりっ子」のブログでした♪ あは♪

・・・「ぶりっ子」・・・死語でした




    

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 14 | Trackback 0

まだまだ・・・

友達 2009/01/24

随分前の出来事ですが・・・

我が家に「幼なじみ」が遊びに来てくれました




誰だか・・・分かるぅ~?





P1080689_convert_20090123150130.jpg

だれぇ~?

大きな「お尻」なんてつぶやいた人(犬)  ぷんぷん(怒)


この大きなではなく、グラマーな後ろ姿で、誰だか分かりますよねぇ~♪

うふ♪




ちなみに、「待て」攻撃は幼なじみのママぁ~♪

エコママの写真のために、いつにも増して声がでかい連発「待て」

私たち、ちゃんと聞こえてますよぉ~





では、振り返ってではなく、正面をご覧頂きましょうか♪ 




P1080691_convert_20090123150208.jpg

分かった人(犬) 大正解ですぅ~♪

幼なじみのみるく姫ですぅ~♪   ホットみるくへはこちらでビューン♪




去年、横浜という都会に引っ越していった(ぐすん・涙)みるくちゃん

久しぶりの再会です♪



覚えていましたよぉ~
この日は朝からエコママが 「みるくちゃん来るよ」 と教えてくれて、
みるくちゃん到着2時間前から玄関で待機(待ち伏せ)していましたぁ~♪




私たち・・・

遊び方も・・・


変わりません・・・






P1080695_convert_20090123150443.jpg

P1080697_convert_20090123150411.jpg

P1080702_convert_20090123150534.jpg


・・・。



ただの「毛の塊」の写真になってしまいましたが・・・。



私たちの遊び方は、まずは「ガウガウバトル(プロレス)」です



みるくちゃんは勇ましく、正面から挑んできますが、

私の必殺技「下から攻撃」です



ゴングが鳴ったらまずひっくり返り、下から相手を迎え撃ちます

お互い攻撃するのは「首輪」



プロレスの後、お互いの首輪はよだれで・・・






相変わらず、まだまだ遊び方が・・・パピィーです・・・

プロレスの後は、運動会で・・・ そしてまたプロレスで・・・





P1080718_convert_20090123150842.jpg


誕生日が10日しか変わらない私たち

不思議なことに、勝敗をつけません



勝敗をつけないから、いつまでも仲良しなのかなぁ~

・・・と、思う今日この頃です





では歌います♪

「引越ししてぇ~からぁ~  もう、半年たったぁ~
 相変わらずぅ~  
 プロレスでぇ~  
 遊ぶ私たちぃ~

 あの頃おやつでぇ~ 「待て」させられていたぁ~
 今も同じぃ~
 命令でぇ~
 待ち続けるのねぇ~

 私をおいてきぼりでぇ~ 引越して行った 友達ぃ~
 いつも 寂しくなって 横浜の方 向いて 吠えている~のぉ~

 きっと何年たっても こうして かわらぬ遊びでぇ~
 過ごしてゆけるのねぇ~
 あなたとだからぁ~

 ずっと心に描く プロレスバトルぅはぁ~
 ほぉ~ら♪
 思ったとおりに 引き分けで終わるのぉ~♪」



ドリーム ワン トゥルゥー  「プロレス予想図Ⅱ」 でした♪

あは♪ 
 






人気ブログランキングに参加しています♪ 「ポチ★」して頂けたら飛び上がって喜んじゃいます♪



まだまだ「若い」私たち
いつまでもプロレスバトルしましょうねん♪


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

Comment 8 | Trackback 0
前ページ | ホーム | 次ページ
03 | 2017/04 | 05
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

OTHERS

TAG


